ユーザー様から不具合についてのお問い合わせがあった場合、まずは下記の内容をユーザー様にご確認ください。
- •機器の不具合状況
- •機器の使用用途
- •製品型番
- •ご使用環境(設置場所やネットワーク環境、通信環境、ご使用のセンサ類)
- •ご使用のソフトウェアバージョン
- •エラーメッセージ等が表示されていればその内容
- •機器の不具合解消のためにお試しいただいたことがあれば、その内容
各種お問い合わせ・修理・校正
修理に関する注意点
ユーザー様から不具合についてのお問い合わせがあった場合、まずは下記の内容をユーザー様にご確認ください。
Step 1でご確認いただいた内容を元に、検査が必要か弊社にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
TEL: 0263-40-0131
窓口:株式会社ティアンドデイCX推進部
受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00
/ 13:00-17:00
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォームお問い合わせにより、検査が必要と判断された場合は修理の依頼を行ってください。
申し込み後、以下をご送付ください。
① 修理品本体・不具合発生時に使用していたセンサ、通信ケーブル類
② 保証書・納品書等のご購入日を証明できるもの
③ 修理依頼フォームから申し込み完了後に届くメールに添付されたPDFを印刷したもの
※PDFを印刷できない場合は、修理申込み時に発行される修理管理番号を明記したメモ等を確実に同封してください
送付先住所
〒390-0852
長野県松本市島立817-1
株式会社ティアンドデイ CX推進部
TEL: 0263-40-0131
お送りいただいた製品を弊社にて検査いたします。
検査完了後、修理の可否・修理費用のお見積もりについて弊社より販売店様にご連絡差し上げます。
ユーザー様にお見積もり内容をご連絡いただき、修理を実施するかどうか確認の上、弊社までご連絡ください。
販売店様より修理のご指示をいただいてから修理に着手いたします。
ユーザー様から不具合についてのお問い合わせがあった場合、まずは下記の内容をユーザー様にご確認ください。
Step 1でご確認いただいた内容を元に、検査が必要かご購入元の販売店様にお問い合わせください。
お問い合わせにより、修理が必要と判断された場合、修理品などをご送付ください。
同梱が必要なものや、送付先についてはご購入元の販売店にご確認ください。
ご購入元の販売店様経由で到着した製品を弊社にて検査いたします。
修理の可否・修理費用のお見積もりにつきましては、ご購入元の販売店様経由でご連絡差し上げます。
ユーザー様に見積もり内容をご連絡いただき、修理を実施するかどうか確認の上、ご購入元の販売店様までご連絡ください。
ご購入元の販売店様経由で修理のご指示をいただいてから修理に着手いたします。
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無料修理規定
生産終了品の扱いについて
保守部品は生産終了後、5年間を目安に確保しております。
ただし、部品の調達状況等の諸事情により、5年以内であっても修理対応ができなくなる場合がございます。