重要なお知らせ

2024年10月04日 弊社製品の無線通信機能に関するお詫びとお願い

各種お問い合わせ・修理・校正

【販売店様向け】修理のご案内

ユーザー様向けページはこちら

修理に関する注意点

  • センサなどのオプション品の修理は承っておりません。
  • 基板交換は承っておりません。
  • 弊社無償修理規定に基づき、有償、無償の判断をいたします。
  • 弊社到着後通常10営業日前後で修理完了となります。
    ※機種によってはさらにお時間をいただく場合もございます。お急ぎの場合は弊社CX推進部までご相談ください。

修理依頼方法

修理ご依頼の流れ

  • Step 1 ユーザー様からのお問い合わせ対応
  • Step 2 弊社へお問い合わせ
  • Step 3 修理申込み・製品ご発送
  • Step 4 検査実施・見積もり発行
  • Step 5 見積もりご確認後、修理実施

Step 1 ユーザー様からのお問い合わせ対応

ユーザー様から不具合についてのお問い合わせがあった場合、まずは下記の内容をユーザー様にご確認ください。

  • 機器の不具合状況
  • 機器の使用用途
  • 製品型番
  • ご使用環境(設置場所やネットワーク環境、通信環境、ご使用のセンサ類)
  • ご使用のソフトウェアバージョン
  • エラーメッセージ等が表示されていればその内容
  • 機器の不具合解消のためにお試しいただいたことがあれば、その内容

Step 2 弊社へお問い合わせ

Step 1でご確認いただいた内容を元に、検査が必要か弊社にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0263-40-0131
窓口:株式会社ティアンドデイCX推進部
受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00 / 13:00-17:00

お問い合わせフォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

Step 3 修理依頼フォームより申込み・製品ご発送

お問い合わせにより、検査が必要と判断された場合は修理の依頼を行ってください。

修理依頼フォーム

申し込み後、以下をご送付ください。
① 修理品本体・不具合発生時に使用していたセンサ、通信ケーブル類
② 保証書・納品書等のご購入日を証明できるもの
③ 修理依頼フォームから申し込み完了後に届くメールに添付されたPDFを印刷したもの
※PDFを印刷できない場合は、修理申込み時に発行される修理管理番号を明記したメモ等を確実に同封してください

送付先住所

〒390-0852
長野県松本市島立817-1
株式会社ティアンドデイ CX推進部
TEL: 0263-40-0131

修理品ご送付時のご確認事項

  • 修理品発送時の送料は販売店様のご負担となります。
  • 運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。製品本体と付属品は別々に梱包し、十分な緩衝材で保護してください。

Step 4 検査実施・見積もり発行

お送りいただいた製品を弊社にて検査いたします。
検査完了後、修理の可否・修理費用のお見積もりについて弊社より販売店様にご連絡差し上げます。

Step 5 見積もりご確認後、修理実施

ユーザー様にお見積もり内容をご連絡いただき、修理を実施するかどうか確認の上、弊社までご連絡ください。
販売店様より修理のご指示をいただいてから修理に着手いたします。

修理ご依頼の流れ

  • Step 1 ユーザー様からのお問い合わせ対応
  • Step 2 ご購入元の販売店様へお問い合わせ
  • Step 3 製品ご発送
  • Step 4 検査実施・見積もり発行
  • Step 5 見積もりご確認後、修理実施

Step 1 ユーザー様からのお問い合わせ対応

ユーザー様から不具合についてのお問い合わせがあった場合、まずは下記の内容をユーザー様にご確認ください。

  • 機器の不具合状況
  • 機器の使用用途
  • 製品型番
  • ご使用環境(設置場所やネットワーク環境、通信環境、ご使用のセンサ類)
  • ご使用のソフトウェアバージョン
  • エラーメッセージ等が表示されていればその内容
  • 機器の不具合解消のためにお試しいただいたことがあれば、その内容

Step 2 ご購入元の販売店様へお問い合わせ

Step 1でご確認いただいた内容を元に、検査が必要かご購入元の販売店様にお問い合わせください。

Step 3 検査が必要と判断されたら、製品ご発送

お問い合わせにより、修理が必要と判断された場合、修理品などをご送付ください。
同梱が必要なものや、送付先についてはご購入元の販売店にご確認ください。

修理品ご送付時のご確認事項

  • 修理品発送時の送料は販売店様のご負担となります。
  • 運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。製品本体と付属品は別々に梱包し、十分な緩衝材で保護してください。

Step 4 検査実施・見積もり発行

ご購入元の販売店様経由で到着した製品を弊社にて検査いたします。
修理の可否・修理費用のお見積もりにつきましては、ご購入元の販売店様経由でご連絡差し上げます。

Step 5 見積もりご確認後、修理実施

ユーザー様に見積もり内容をご連絡いただき、修理を実施するかどうか確認の上、ご購入元の販売店様までご連絡ください。
ご購入元の販売店様経由で修理のご指示をいただいてから修理に着手いたします。

プライバシー設定

プライバシー設定

当ウェブサイトでは、サイトの利便性やサービスの向上を目的に、cookieを使用しております。このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、cookieの使用に同意いただいたものとみなされます。cookieに関する詳細や設定については「個人情報保護方針」をご覧ください。

保存する