まずはご購入元の販売店にお問い合わせいただき、検査が必要な状態かご確認ください。
各種お問い合わせ・修理・校正
修理のご案内
修理に関する注意点
- •センサなどのオプション品の修理は承っておりません。
- •基板交換は承っておりません。
- • 弊社無償修理規定に基づき、有償、無償の判断をいたします。
- •弊社到着後通常10営業日前後で修理完了となります。
※機種によってはさらにお時間をいただく場合もございます。お急ぎの場合は弊社CX推進部までご相談ください。
修理依頼方法
修理ご依頼の流れ
- Step 1 ご購入元の販売店へお問い合わせ
- Step 2 製品ご発送
- Step 3 検査実施・見積もり発行
- Step 4 見積もりご確認後、修理実施
Step 1 ご購入元の販売店へお問い合わせ
お問い合わせ時にお伺いすることの例
- •機器の不具合の状況
- •機器の使用用途
- •製品型番
- •ご使用環境(設置場所やネットワーク環境、通信環境、ご使用のセンサ類)
- •ご使用のソフトウェアバージョン
- •エラーメッセージ等が表示されていればその内容
- •機器の不具合解消のためにお試しいただいたことがあれば、その内容
Step 2 検査が必要と判断されたら、製品ご発送
お問い合わせにより、修理が必要と判断された場合、修理品などをご送付ください。
同梱が必要なものや、送付先についてはご購入元の販売店にご確認ください。
修理品ご送付時のご確認事項
- •修理品発送時の送料はお客様負担となります。
- •運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。製品本体と付属品は別々に梱包し、十分な緩衝材で保護してください。
Step 3 検査実施・見積もり発行
お送りいただいた製品を検査いたします。
修理の可否・修理費用のお見積もりなどにつきましては、ご購入元の販売店よりご連絡差し上げます。
Step 4 見積もりご確認後、修理実施
お見積もりの内容をご確認後、修理を実施するかどうか販売店にご連絡ください。
販売店経由で弊社に修理実施のご指示を頂いてから修理に着手いたします。
修理ご依頼の流れ
- Step 1 弊社へお問い合わせ
- Step 2 修理申込み・製品ご発送
- Step 3 検査実施・見積もり発行
- Step 4 見積もりご確認後、修理実施
Step 1 弊社へお問い合わせ
弊社CX推進部にて修理を受け付けております。
まずは以下よりお問い合わせいただき、検査が必要な状態かご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
TEL: 0263-40-0131
窓口:株式会社ティアンドデイCX推進部
受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00
/ 13:00-17:00
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォームStep 2 修理依頼フォームより申込み・製品ご発送
お問い合わせにより、検査が必要と判断された場合は修理の依頼を行ってください。
申し込み後、以下をご送付ください。
① 修理品本体・不具合発生時に使用していたセンサ、通信ケーブル類
② 保証書・納品書等のご購入日を証明できるもの
③ 修理依頼フォームから申し込み完了後に届くメールに添付されたPDFを印刷したもの
※PDFを印刷できない場合は、修理申込み時に発行される修理管理番号を明記したメモ等を確実に同封してください。
送付先住所
〒390-0852
長野県松本市島立817-1
株式会社ティアンドデイ CX推進部
TEL: 0263-40-0131
修理品ご送付時のご確認事項
- •修理品発送時の送料はお客様負担となります。
- •運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。製品本体と付属品は別々に梱包し、十分な緩衝材で保護してください。
Step 3 検査実施・見積もり発行
お送りいただいた製品を検査いたします。
修理の可否・修理費用のお見積もりなどにつきましては、弊社よりお客様にご連絡差し上げます。
Step 4 見積もりご確認後、修理実施
お客様がお見積もりの内容をご確認後、修理を実施するかどうか弊社までご連絡ください。
修理費用が発生した場合、弊社までお振込みください。
お振込確認後に修理に着手いたします。
※ クレジットカード、後払いには対応しておりませんのでご了承ください。
※ 振込手数料はお客様の負担となります。