新着情報

夏季休業のご案内

会社情報

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間、弊社は夏季休業とさせていただきます。
お客様並びに販売店の皆様へご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本社・サポート窓口臨時休業のご案内

期間: 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)まで

上記期間中は、お電話によるお問い合わせやサポートの対応はお休みとさせていただきます。
ホームページからのお問い合わせやサポートは常時受け付けておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、上記期間中にホームページよりいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年8月17日(火)以降のご返答とさせていただきますので予めご了承ください。

弊社オンラインショップの出荷について

弊社オンラインショップ ( https://shop.tandd.co.jp/) の夏季休業中の出荷業務についてご案内します。

「代金引換・クレジットカード」の場合
2021年8月12日(木) 午前9:00までにご注文いただければ、2021年8月12日(木)に出荷します。
それ以降のご注文については2021年8月17日(火)以降に出荷します。

「銀行振込」の場合
2021年8月11日(水) 午後3:00までに弊社にて入金確認できたご注文については、2021年8月12日(木)に出荷します。
それ以降に入金が確認できたご注文については2021年8月17日(火)以降に出荷します。

お問合せ

TEL 0263-40-0131 FAX 0263-40-3152

【窓口】株式会社ティアンドデイ営業部

お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く) 9:00-12:00 / 13:00-17:00