ニュースリリース

お知らせ

夏季休業のご案内

掲載日: 2020年7月31日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間、夏季休暇のため休業させていただきます。
この間、お客様並びに販売店の皆様へご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本社・サポート窓口臨時休業のご案内

期間: 2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)まで

上記期間中は、お電話によるお問い合わせやサポートの対応はお休みとさせていただきます。
サポート/サービスからのお問い合わせやサポートは常時受け付けておりますので、この間はサポート/サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、上記期間中にサポート/サービスよりいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降のご返答とさせていただきますので予めご了承ください。

弊社オンラインショップの出荷について

弊社オンラインショップ ( https://shop.tandd.co.jp/ ) の夏季休業中の出荷業務についてご案内します。

「代金引換・クレジットカード」の場合
2020年8月11日(火) 午前9:00までにご注文いただければ、2020年8月11日(火)に出荷します。
それ以降のご注文については2020年8月17日(月)以降に出荷します。

「銀行振込」の場合
2020年8月7日(金) 午後3:00までに弊社にて入金確認できたご注文については、2020年8月11日(火)に出荷します。
それ以降に入金が確認できたご注文については2020年8月17日(月)以降に出荷します。

お問い合わせ

  • TEL 0263-40-0131
  • FAX 0263-40-3152

【窓口】 株式会社ティアンドデイ営業部 (お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00/13:00-17:00