製品に関する重要なお知らせ

不具合

TR4シリーズ向けアプリ Android版「ThermoStorage」不具合のお知らせ

掲載日: 2019年7月23日

Android版 ThermoStorage Ver1.03で確認された不具合についてお知らせします。

以下の条件で記録データを送信すると、記録データの先頭日時が毎回同じになる不具合が発生しておりました。

・ThermoRECで記録を開始している
・本体の記録データ数が16000に満たない
・ThermoStorageでデータを送信

該当のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、以下の手順でデータの再送信を行ってください。

1. GooglePlayから最新版のThermo Storageにアップデートします。
2. ThermoStorageのデータを消去します。

Android端末からデータを削除する方法

[設定]から[アプリ]を選択し、ThermoStorageを選択します。
[ストレージ]を選択し、データを消去してください。

※ご利用の機種によって、一部操作が異なる場合がございます。

news image

3. おんどとり Web Storageから該当の記録データを削除します。

* 念のため、T&D Graphでバックアップを作成してください。

news image

4. ThermoStorageを起動して、改めて吸い上げをお試しください。

ThermoStorageのダウンロードページへ

お問い合わせ

  • TEL 0263-40-0131
  • FAX 0263-40-3152

【窓口】 株式会社ティアンドデイ営業部 (お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00/13:00-17:00