製品に関する重要なお知らせ

不具合

タイマーバルブ「DoValve DOV-25BT」本体ファームウェア不具合のお知らせ (お詫び)

掲載日: 2018年5月22日

アプリで操作するタイマーバルブ「DoValve DOV-25BT」にて、タイマー設定が正しく行えない場合がある不具合を確認しました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

不具合内容

以下のいずれかの場合に、指定した曜日の翌日に散水されてしまう不具合があります。

不具合対象

DoValve DOV-25BT/DOV-25BT-TS 本体ファームウェア ver 1.00

対応について

不具合対応版のファームウェアにて不具合対応を実施しておりますので、最新版ファームウェアの適用をお願いします。

【不具合対応済みファームウェア】
DoValve DOV-25BT/DOV-25BT-TS 本体ファームウェア ver 1.01 以上

DoValve (Bluetooth/無線LAN搭載モデル)のダウンロードページへ

お問い合わせ

  • TEL 0263-40-0131
  • FAX 0263-40-3152

【窓口】 株式会社ティアンドデイ営業部 (お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00/13:00-17:00