製品に関する重要なお知らせ

不具合

TR-75wf/nwにおける測定不具合のお知らせ(お詫び)

掲載日: 2018年4月10日

TR-75wf/nwにて、測定値を正しく計測できない場合がある不具合を確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

不具合内容

稀に、センサー測定の温度ではなく本体内部の温度を、記録・表示する場合があります。

不具合対象

TR-75wf ファームウェアバージョン ver1.03以下
TR-75nw ファームウェアバージョン ver1.02以下

対象機器のファームウェアバージョンの確認方法

【製品液晶画面での確認方法】
TR-75wf/nwの電源ON時に液晶表示に[LXXX]と表示されます。
ex) ファームウェアバージョンが Ver 1.02の場合、[L102]と表示されます。

【TR-7wf/nw for Windowsでの確認方法】
確認したいTR-75wf/nwを「TR-7wf/nw for Windows」がインストールされている端末にUSB接続することで、TR-7wf/nw for Windowsの接続中の機器の設定情報の中にファームウェアバージョンとして表示されます。

【おんどとりWebStorage をご利用の場合】
おんどとりWebStorage に登録されているTR-75wf/nwの場合、機器設定画面にてファームウェアバージョンを確認できます。

対応について

不具合対応版のファームウェアにて不具合対応を実施しておりますので、最新版ファームウェアの適用をお願いします。

【不具合対応済みファームウェア】
TR-75wf ファームウェアバージョン ver1.04 以上
TR-75nw ファームウェアバージョン ver1.03 以上

TR-75wf ファームウェア アップデートプログラムのダウンロードページへ

TR-75nw ファームウェア アップデートプログラムのダウンロードページへ

お問い合わせ

  • TEL 0263-40-0131
  • FAX 0263-40-3152

【窓口】 株式会社ティアンドデイ営業部 (お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00/13:00-17:00