サポートインフォメーション
不具合情報
2007.09.05
Voltage Recorder for Windows(Ver 3.10)の不具合情報について
Voltage Recorder for Windows(Ver 3.10) における問題により 、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。本件に関しましては下記の通りご案内致します。
概要
I・O DATA製 USB-シリアル変換アダプタ[USB-RSAQ3]を使用してデータ吸い上げを行った時、稀に測定データの一部を重複して取得してしまう可能性があることが判明致しました。
このバグが起きた場合、重複して吸い上げられたデータ以降がずれてしまい、測定したデータ全てを吸い上げる事ができません。
このバグによりお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、お客様にお掛けするご迷惑を最小限にすべく、不具合個所を修正したアップデートプログラムを弊社ホームページ上に公開し、プログラムのバージョンアップにて対応させて頂きます。
今後、このようなことがないよう品質向上・管理に一層の努力を重ねて参ります。
発生環境
Voltage Recorder for Windows Ver.3.10を使用
対策
Voltage Recorder for WindowsをVer.3.11へバージョンアップすることで上記の問題点が正常に行われるよう改善されます。
アップデートプログラムはこのページ下部のリンクよりダウンロードして実行してください。
お問い合わせ
株式会社ティアンドデイ
〒390-0852
長野県松本市島立817-1
TEL: 0263-40-0131 /
FAX: 0263-40-3152