RVR-52のイベント記録で、無線通信対応データコレクタ RTR-57Uをご使用頂いているお客様を対象に、本体ファームウェアのバグについてご案内を申し上げます。
対象のお客様にご迷惑をお掛けしますことを深くお詫びすると同時に、以下の詳細をご覧いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
イベント記録したRVR-52からRTR-57Uで現在値取得を行い、無線通信エラーだった場合、エラー表示せずに現在値に[HI]が表示され、以前正常通信できた時の最終イベント時刻が表示されることが判明いたしました。
*正常に無線通信できた場合は、この現象は発生いたしません。
*なお、この現象はRVR-52の記録データには影響ございません。
電源を入れる際、本体情報が0.5秒間表示されます。Ver.2.00~3.00の場合は、ファームウェア不具合対象商品になります。

今回の不具合が修正されますとVer.3.20になります。
製品の修理に関しましては、まず弊社窓口までご連絡を頂いた上で、下記住所までご送付下さい。
修理品の送付先
株式会社ティアンドデイ 営業部
〒399-0033 長野県松本市笹賀5652-169
TEL:0263-27-2131 FAX:0263-26-4281
サポート/サービス